ご利用方法
ご利用方法の簡単7ステップ 入会~授業予約~授業実施まで
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(受付:日曜・祝日をのぞく15:00~21:00)
新規会員登録
入会フォームより必要事項を入力し、会員情報を登録してください。受講生マイページへのログインIDとパスワードはご自身でお決めいただきますので、大切に保管してください。
受講生マイページにログイン
個別教師Camp WEBサイトの「ログイン」ボタンからログイン画面に移動し、会員登録時に作成したIDとパスワードを入力して、受講生マイページにログインしてください。
お申し込みコースに応じた教材を購入する
お申し込みいただいたコースに応じた教材をまだお持ちでない方は、教材の購入が必要です。授業を受ける前に、受講生マイページの「コース追加・教材購入」から指定教材をご購入下さい。
受講する日時・教師を選ぶ
「授業予約」より、受講したい日時をお選びいただき、教師を選択してください。授業を受けたい教師が決まりましたら、「この教師を予約する」をクリックしてください。
授業を予約する
授業を受けたい教師の予約可能スケジュールが表示されますので、受けたい日時のチェックボックスをクリックしてください。また、教材の画像などを事前に添付したい場合は、「画像添付」をクリックしファイルを添付してください。※画像を添付せずに授業を予約した後、授業開始前までに添付することも可能です。
受講開始
予約した時間になりましたら、先ほどの手順で受講生マイページにログインしてください。予約した授業の開始5分前になりますと、受講生マイページに「受講開始」ボタンが表示されます。押下しますと教師とZoomミーティングが開始され、授業が始まります。
授業終了後
授業終了後、登録されたメールアドレスに、個別教師Camp事務局から授業実施メールが送信されます。保護者様がいない時に授業を受けても、きちんと授業を受けているか確認することができます。