西東京市立田無四中クラス

個別教師Campイメージ
個別教師Camp 西東京市立田無四中クラス

ごあいさつ

オンライン個別指導個別教師Campの田無四中クラス責任者 森部 亘
田無四中クラス責任者
個別ena第4ブロック長
個別ena田無校長
森部 亘

田無の地で長らく、多くの生徒の点数・内申点を上げてまいりました。
田無四中の定期テストの得点アップの為に生徒には田無四中の状況をヒアリングしています。
生徒にとってベストな学習が提供するために、常にご相談できるようにスタンバイしています。
田無四中の先生がこだわっているポイントや定期テスト出題傾向の分析結果をふまえて、
点数アップのコツを伝授いたします。
田無四中の定期テスト対策は、個別教師Campにお任せください。

田無四中定期テスト対策

田無四中定期対策の小テストでは、40分の中で「確認テスト」⇒「できなかったところを復習」⇒「仕上げ再テスト」まで行い
短時間集中で成果をあげます。

中1

英語 田無四中のプリントがカギ。先生の授業をしっかり聞いているかが問われます。
数学 基礎から応用まで幅広く出題。暗記プラスアルファが求められます。
国語 田無四中のワークから類題が出ます。先生の授業での説明をノートにメモすることが大切。
理科 何度も田無四中のワークを覚えるまで取り組むことが必要です。
社会 用語の徹底暗記が基本です。さらに記述問題に備えます。

中2

英語 はじめて見る問題に備えるために、田無四中のプリントと授業のノートをもとにした演習を繰り返します。
数学 高得点には応用問題対策がカギ。そのために基礎計算問題をスピーディにこなす訓練をします。
国語 田無四中のワークをまずは徹底的に解いて覚えることで得点力をアップします。
理科 答えが出たのはなぜか、まで理解していくようにしていきます。
社会 単発の暗記でなく、関係づけて暗記していくことをめざします。

中3

英語 田無四中の授業で先生が強調していたことをいかに覚えておくか、そして入試レベルの問題もできることが高得点のカギです。
数学 基礎計算問題を速く正確にしながら 記述問題までしっかり解いて部分点を稼ぐ練習を重ねます。
国語 田無四中のワーク、覚えておくと得点になる文法・漢字練習。あいまいになりがちな国語対策は「確実に得点になること」から積み重ねます。
理科 用語完全暗記。実験の仕方など、想像しにくいことも説明もまじえて覚えて、テストで書ける力をつけます。
社会 用語完全暗記。図なども含めた各項目の関連付けた暗記の徹底です。漢字までおろそかにしないで覚えきります。

時間割

時間帯 田無四中クラス
(月~金)
18:40~19:20

料金

月額:3,960円(税込)全教科受講可能

お申込みから授業開始までの流れ

①新規会員登録
新規ご入会フォーム」より新規会員登録を行います。会員登録時、コースは「自立学習コース」をお選びください。
会員登録の際、ご要望欄に「田無四中定期テスト対策クラスを希望」とお書きください。
また、授業前までにZoomアプリのインストールとアカウント作成をお願いいたします。すでに会員登録がお済みの方は②にお進みください

▼ ▼ ▼

②授業予約
受講生マイページ」から、自立学習の予約を行います。 受講生マイページの「授業予約」から、授業を受けたい日の「自立」を選ぶと、その日に自立学習を担当する先生が表示されます。先生を選んでご予約ください。授業を予約する際、質問したい問題などの写真を添付することができます。ご活用ください。

▼ ▼ ▼

③授業開始
授業開始時刻の5分前になりましたら、受講生マイページに「授業開始」のボタンが表示されますのでクリックしてください。

▼ ▼ ▼

④授業終了
授業が終了しますと次回の自立学習の予約ができるようになりますので、次回参加したい日程をご予約ください。

お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、個別教師Camp事務局へお気軽にお問い合わせください。

電話番号

0120-251-511

(受付:日曜・祝日をのぞく15:00~21:00)