個別教師Campブログ

個別教師Campイメージ
個別教師Camp 個別教師Campブログ

個別教師Camp事務局が更新しているブログをご覧いただけます。

事務局からコースのご案内だけでなく、勉強法やイベント情報を掲載しております。

【2021年10月新規サービス開始】個別教師Campとは?

2021.10.01

ブログ

こんにちは。個別教師Camp事務局です。

 

本日より、完全オンラインの個別指導・自立学習・映像授業を組み合わせた新サービス『個別教師Camp』がスタートします!

 

まずはご挨拶として、ブログを投稿いたしました。

 

個別教師Campとは?

学習塾enaが運営する、完全オンラインの個別指導サービスとなります。

3つのコースに分かれており、それぞれを選ぶことも、組み合わせて受講することもできます。

①個別指導コース

教師1:生徒2の個別指導の授業(40分)を行います。

 

生徒同士は別々のオンライン上の個室に分けられますので、プライバシーの心配はありません。

 

習いたいタイプに応じた指定教材を使って、苦手単元を復習・解説してもらうことも、応用問題をどんどん演習していくこともできます。

 

学年は小学1年生~高校3年生までご用意していますが、指定教材の関係上、学年によって受講できる教科は異なりますのでご注意ください。

 

②自立学習コース

教師1:生徒8の巡回型個別指導(40分)になります。

 

最大の特徴は、月額3,960円(税込)で月曜~金曜まで、各学年に応じた時間帯の授業に毎日参加できるということです!

 

毎週最大5日授業に参加でき、授業料は定額ですのでお得に授業が受けられます。

 

個別指導コース同様、各生徒さんは個室に分けられますので、気兼ねなく勉強・質問ができます。

 

先生は各生徒を巡回し、質問対応や学習進捗の管理などを行います。

 

③映像授業コース

enaが誇る精鋭プロ教師による映像授業が、期間内無制限で視聴することができます。

 

何度も繰り返し見ることができますので、予習で視聴⇒問題を解いて復習でもう一度視聴、といった使い方が可能ですし、自分の見たい単元だけピックアップしてみることができます。

 

今後も個別教師Campの詳しい情報や、勉強法など皆様に役立つ情報を発信してまいりますので、ぜひ個別教師CampブログやTwitter、Instagramなどもご覧くださいませ。

お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、個別教師Camp事務局へお気軽にお問い合わせください。

電話番号

0120-251-511

(受付:日曜・祝日をのぞく15:00~21:00)

新規会員登録